共通テストお疲れ様でした 【大宮個別指導塾Veritas(ヴェリタス)】

  • HOME
  • ブログ
  • 共通テストお疲れ様でした 【大宮個別指導塾Veritas(ヴェリタス)】

先日、大学共通テストが実施されました。
いよいよ、大学への出願、私大入試、国立二次に向けての準備に慌ただしい時期を迎えました。

まずは、受験生のみなさん共通テストお疲れ様でした。
結果はどうでしたか。うまくいった人、そうでなかった人・・・
いろいろな感情が渦を巻いていることと思います。
しかし!! もう過ぎたこと。
気持ちを切り替えて
今、この瞬間に自分が何をするべきなのかだけを考えて
前に!前に!進んでください。
悔いを残さないようにあきらめず、最後まで全力でチャレンジしてください。
不安になったり、迷ったり・・・何かあってもなくても
Veritas大宮の先生・スタッフに話して下さいね。
こちらからもどんどん声をかけさせていただきます。
全力で応援していきますよ!!