頑張れなくてもいいよ 【大宮個別指導塾Veritas(ヴェリタス)】

  • HOME
  • ブログ
  • 頑張れなくてもいいよ 【大宮個別指導塾Veritas(ヴェリタス)】

皆さんは晴れている日と雨が降っている日、
どちらが好きですか?

私は晴れた日が大好きです。
お天気が良いと「今日もがんばろう!」って思います。
何でもやり遂げられる気がして
いろんなことを張り切ってこなそうとします。
逆に雨が降っていると、私の気分もどんよりして
何をするにも億劫で、やる気が出ません。
頭では「やらなければ」とわかっていても
なかなか気分が乗らないので進みません。

皆さんにもありますか?
雨が降った日の私のように、
とてつもなくやる気がでない日。

そんな日があってもいいんです。
頑張れない日があってもいいんです。
嫌になってしまう日があってもいいんです。

当塾「Veritas」は自習室を用意しております。
平日は15:00~22:00(日曜日は13:00~22:00)の間、
予約なしで利用出来ます。
だから、
ひとりでは頑張れない日や嫌になってしまう日は、
ちょっと教室に来てみて。
ちょっと先生達とおしゃべりしましょうよ。
そうすれば、
少し気が晴れるかもしれないですし。

当塾「Veritas」は
皆さんの気分が晴れない日でも力になります。
どうぞ、頼りにしてください。

だから。。。
頑張れなくていいんですよ。