コロナに負けるな 【大宮個別指導塾Veritasヴェリタス】

  • HOME
  • ブログ
  • コロナに負けるな 【大宮個別指導塾Veritasヴェリタス】


こんにちは!
毎日暑い日が続きますねー
電車のなかで良い感じに涼んだのに、
大宮駅から教室まで歩くと 汗だくになります。

暑いので冷たい食べ物や、飲み物を
ついついたくさん摂ってしまいがちです。
食欲も減ってしまい
食事もままならない日々が続いて
体力がなくなり体調を崩してしまう、
なーんてこともありますね。

そしてこの2~3年は
コロナが大流行しています。
自分は大丈夫、なんて思わず
しっかりと予防しましょう。
楽しいことがたくさんある夏休み、
勉強する時間がたくさんある夏休み、
そんな夏休みに
体調を崩していてはもったいない!!

手洗い、うがいを必ずしましょう。
マスク(猛暑なので、人が少なところでは
外していても構わないと言われています)も、ね。
コロナに負けるな、受験生!!