2024年度 大学共通テストまで・・・ 【大宮個別指導塾Veritas(ヴェリタス)】

  • HOME
  • ブログ
  • 2024年度 大学共通テストまで・・・ 【大宮個別指導塾Veritas(ヴェリタス)】

【2024年度 大学共通テストまで・・・】

あと何日かご存知ですか??

あと90日 !!

90日と聞いてどう思いましたか?

まだまだ、余裕があるなぁ・・・?

もう、それだけ・・・?

どちらでしょうか。

 

時間が無~い!!
あたふたしている人もいるかもしれませんね。
あと90日は、あっという間に過ぎ去っていきますよ。

危機感を感じましたか?

でも!! まーだまだ、挽回できます。
自分次第です。
今、やるべき事を計画的に実行してやり遂げる。
ひとつひとつ積み上げていく。
やる事が多くなると切羽詰まって焦りで、
いっぱいいっぱいになってしまうことはありますよね。

そんな時は、ToDoリスト!
おすすめですよ。

「何をすれば良いのか。何をしなくても良いのか。」
頭の中の整理ができ、ムダな作業も減らせます。
優先順位をつけて効率アップです。

推薦入試の人は、すでに始まっています。
Veritas大宮の中にも、まさに推薦入試真っ最中の生徒達がいます。
緊張している受験生もいるでしょう。
スタッフ一同、頑張りを見てきました。
自信を持って、自分を信じてのぞんでくださいね。

準備を万全にする事も緊張をやわらげることにつながります。
全国の受験生が頑張っています。
睡眠不足で疲労感も増していきますよね。
なるべく睡眠を確保し質の高い勉強をしましょう。

適度にリフレッシュして、乗り切っていきましょ !!