【大宮個別指導塾Veritas(ヴェリタス)】

  • HOME
  • ブログ
  • 【大宮個別指導塾Veritas(ヴェリタス)】

大学推薦入試の合格のお知らせが届いています。

Veritas大宮からは3名の生徒が推薦受験をして全員合格とういう連絡が届いています。
おめでとうございます!素晴らしい!
発表日、みんなドキドキしながら連絡を待っていました。
嬉しい連絡をありがとう!
おめでとうの言葉を贈れるのは本当に嬉しいです。

合格の余韻に浸っているのはコチラばかり・・・
推薦合格者の中には大学での勉強に備えて熱心に未だ勉強を続けている生徒もいます。
頭が下がりますね。

たしかに、推薦入試で合格はしましたが入学までに一般受験生と同じくらいの勉強をしておかないと大学に入ってから
差が開くことになりかねませんよね。
勉強を続けることがのちに力になることでしょう。学ぶことや知識を入れることに貪欲になるのは素晴らしいです。

人生の中で何度か選択し決定していく、進路のひとつが決まりましたね。通過点です。
楽しんでください。充実した素晴らしい日々を過ごして下さい。
努力して掴んだ合格です。本当に良かった。おめでとう!

まだまだ、Veritas大宮では一般入試に向けて勉強に励んでいる生徒がたくさんいます。
デスクに向かって、険しく真剣な表情が春には弾ける笑顔になることを願っています。

今日はとても寒いです。体調を崩さないように温かくして夜の勉強頑張って下さいね。